創業97年の印刷会社。カタログ、パンフレット、Webサイト構築、動画制作

オンラインイベント・バーチャル展示会の開催をお手伝いします

HOME > コラム > オンラインイベント・バーチャル展示会の開催をお手伝いします

コロナ禍のリアルイベント


コロナ禍でのイベント開催も各社工夫を凝らし、様々な取り組みの上で徐々にリアルイベントが行われて来ています。
リアル展示会を補完する当社のオンライン展示会開催ソリューションは、商社様を中心に各種メーカー様の情報を登録して展示会場を構築します。

招待させていただくお客様へ詳細情報や動画コンテンツを配信し、閲覧の記録を取らせていただきます。

どのお客様が、どの商品に興味を持たれたか、ミスマッチを起こさないようにアフターフォローの商談をしていただきます。

ICTの特性を十分に生かして、リアル展示会を補う機能を実現し、質の高い商談に貢献します。

このソリューションは、展示会・商談会、研修・セミナー、製品案内・会社説明会、オープンキャンパス、周年イベントなどでも同様にお使いいただけます。

お見積もり無料です。お気軽のお問い合わせお待ちしております。

お見積り・お問い合わせ窓口

最先端の印刷技術と営業力の融合でお客様のご要望にお応えします。

お問い合わせフォームはこちら

小西印刷所お問い合わせお問い合わせ
資料ダウンロード資料ダウンロード
ページの先頭へ
Copyright© KONISHI PRINTING CO.,LTD.