なぜWEBから売り上げは増えないのか?
本気でWEBから商談創出し、売り上げを増やすために「今」できること。
概要
コロナ以降、対面での顧客訪問ができるようになった一方で人件費や燃料費・送料費が上がり、生産性の高い商談創出→受注が企業には求められます。本セミナーでは、WEBからの資料請求、お問い合わせを最大化し、成果として新しいお客様を獲得するための「顧客の行動変容」を促すWEB導線設計、および「顧客育成」について、中小企業5万5千社のデジタルマーケティング支援実績があるクラウドサーカス社にゲスト登壇していただき、皆様の売上につながる、WEB導線設計、マーケティング全体像について議論してまいります。
セミナー内容
■ゲスト紹介 小西印刷所とクラウドサーカスが目指す世界
■なぜWEBにカタログを載せても売り上げはあがらないのか?
■WEB施策で起きていること顧客の心理「刹那の行動変容」に着目する
■打ち合わせ後におきていること、なぜ競合が導入されるのか?
■なにから取り組むかを考える
■おわりに 小西印刷所の成果
※当日変更となる場合がございます
開催日時・場所
開催日時 |
2024年11月12日(火)14:00~15:00 開催 |
定員 |
先着50名様限定 |
参加費 |
無料 |
会場 |
ウェビナーでの開催となります |
ご注意 |
※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。 |
ゲスト登壇者
石川 隆彦
クラウドサーカス株式会社
1981年生まれ。2002年広告会社からキャリアをスタートし、4年目で独立、販促支援会社を含む3社を起業・経営後、「デジタルマーケティングこそ、これからの日本を変える力になる」と会社を譲渡。2020年クラウドサーカスに入社、徹底して中業企業のマーケティングに取り組み多くの企業の戦略・戦術・戦闘について支援実績をもつ。当人の経験を加味したハイブリッドな施策には、リアリティが宿る。趣味は神社めぐり、筋トレ。「皆様とビジネスが1mmでも前に進むために尽力します。」