創業98年の印刷会社。カタログ、パンフレット、Webサイト構築、動画制作

地元出身のご当地モデルが観光名所・自治体をPR!

HOME > コラム > 地元出身のご当地モデルが観光名所・自治体をPR!

ご当地モデルによる観光名所・自治体PR

 

第2回日本観光ショーケースin 大阪・関西」で当社が出展する商材ラインナップの中から、観光名所や自治体のPRにおすすめの「ご当地モデル」をご紹介します。当社と同じ日本創発グループのバークインスタイルと小西印刷所がコラボしてご提供するサービスです。

 

BARK in STYLEの所属モデルが、それぞれの出身地の観光名所や自治体のPRをお手伝いします。

 

例えば全国から訪れてほしい見どころ満載の新スポット、全国の方に味わってほしい隠れたグルメ、お土産には必ず選んでほしい新定番などを、その地域の出身だからこその愛のあるコメントやマニアックな目線で解説したりします。

 

もちろん出身地にこだわることなく「城好きモデルが全国の名城を巡る」「お酒好きモデルが全国の酒蔵を巡る」といった企画も。さらには海外出身の日本在住モデルが、日本の魅力をワールドワイドにアピールすることも可能です。

 

動画でも、SNSでも、パンフレットでも、コンテンツやモデルのキャラクターに最も適した媒体をご提案します。

 

BARK in STYLEのマネジメントとPlanning lab.のクリエイティブ、それぞれの強みを活かしてあなたの地元を盛り上げます!

 

サービスに関するお問い合わせはこちらのフォームからお気軽にどうぞ>>>

 

 

BARK in STYLE(株式会社バークインスタイル)

国内外のメンズ&レディースのモデルが所属するマネージメントオフィス。2022年には企画・制作部門である「BARK Planning lab.」を設立。所属人数は約120名、モデルたちの出身地も北は北海道から南は沖縄県まで、ほぼ全国制覇の勢いです。

現在は出身地を離れて活動していても地元愛は健在のモデルたちとPlanning lab.のクリエイティブをかけ合わせて、地域の魅力を大々的にアピールしてみませんか?

詳しくはこちら

お見積り・お問い合わせ窓口

最先端の印刷技術と営業力の融合でお客様のご要望にお応えします。

お問い合わせフォームはこちら

小西印刷所お問い合わせお問い合わせ
資料ダウンロード資料ダウンロード
ページの先頭へ
Copyright© KONISHI PRINTING CO.,LTD.