創業98年の印刷会社。カタログ、パンフレット、Webサイト構築、動画制作

営業コラム:大学キャンパスにて

HOME > コラム > 営業コラム:大学キャンパスにて

新型コロナウィルス第三波が猛威をふるいつつあります。

対面授業が復活した大学キャンパスからも、徐々にまた学生さんの姿が減ってきているように感じます。。。

緊急事態宣言後に少しずつ日常を取り戻しつつあった大学キャンパス。第二波の頃はちょうど夏休みのタイミングと重なったこともあり、学内の雰囲気にもあまり違和感を覚えませんでした。しかしこの数日間でみるみるうちに少なくなってきている印象です。

弊社は数多くの大学様ともお付き合い頂いていますが、訪問の際に元気な学生さんたちの姿が目に飛び込んでくるだけでこちらも元気をもらっています。

コロナ禍でオンラインでの依頼ごとが急激に増えました。しかしそのことは同時に、リアルで人々が触れ合うことの大切さも教えてくれました。何もかもがオンラインだと便利。というわけではないシーンもたくさん見てきました。

 

オンラインはもちろん、感染症対策をしっかり行った上で、対面でのお打ち合わせ・ご相談も対応しています。どちらもお気軽に弊社営業マンにお申し付けください。

お見積り・お問い合わせ窓口

最先端の印刷技術と営業力の融合でお客様のご要望にお応えします。

お問い合わせフォームはこちら

小西印刷所お問い合わせお問い合わせ
資料ダウンロード資料ダウンロード
ページの先頭へ
Copyright© KONISHI PRINTING CO.,LTD.