創業98年の印刷会社。カタログ、パンフレット、Webサイト構築、動画制作

営業コラム:コロナ禍のランチタイム

HOME > コラム > 営業コラム:コロナ禍のランチタイム

コロナ禍のランチタイム

メールやzoomなどオンラインでの打ち合わせが増えたとはいえ、お客様から「来社頂けるなら会って説明したい」「とにかく会ってお話ししたい!」といったご要望があれば当然!お伺いしております。

ということで、ランチタイムは繁華街だったり郊外だったり、相変わらず「外」で迎えることが大半です。「テイクアウトで大成功!」しているお店や「大幅に来客が減ってしまった」お店など、ネットニュースでよく見る「現実」を目の当たりにしては驚く毎日。いつも満席のお店が今日こそ空いてるかも?と思ってもやはり人気店は人気店・・・「あっ!3人はいいけど5人は密!ダメ!アウト!」などと、車の中から恨めしそうに言ってると「指を指す方がダメですよ~」と隣で運転している後輩に注意される始末・・・その車が向かう先は・・・?

圧倒的にコンビニランチが増えた今日この頃。。。

 

オンラインはもちろん、対面でのお打ち合わせ・ご相談も対応しています。どちらもお気軽に弊社営業マンにお申し付けください。

 

 

お見積り・お問い合わせ窓口

最先端の印刷技術と営業力の融合でお客様のご要望にお応えします。

お問い合わせフォームはこちら

小西印刷所お問い合わせお問い合わせ
資料ダウンロード資料ダウンロード
ページの先頭へ
Copyright© KONISHI PRINTING CO.,LTD.