創業98年の印刷会社。カタログ、パンフレット、Webサイト構築、動画制作

営業コラム:オンライン to オンライン

HOME > コラム > 営業コラム:オンライン to オンライン
人々が大勢で集まれない状況下でウェビナーやオンライン商談会の開催が増えています。弊社も緊急事態宣言の発令直後に、大規模かつ短いシステム制作期間でのバーチャル展示会のご相談をいくつか頂きました。

当初は「今からの準備で間に合うだろうか?」という不安もありました。しかし、お互い予定を合わせて打ち合わせ出来ない状況だからこそ、オンライン上で一堂に会してあらゆることを決める。という形を主流にすることが可能となり、結果として制作期間を大幅に短縮することが出来ました。

弊社が作成したバーチャル展示会に対する他府県からの問い合わせにも、オンラインで簡単にご説明出来る状況で、すっかり距離の問題が無くなりました。

バーチャル展示会という「オンラインの場」を提供している弊社も、その便利さを大いに享受しています。

バーチャル展示会をご検討のお客様>> お気軽にご相談ください。

お見積り・お問い合わせ窓口

最先端の印刷技術と営業力の融合でお客様のご要望にお応えします。

お問い合わせフォームはこちら

小西印刷所お問い合わせお問い合わせ
資料ダウンロード資料ダウンロード
ページの先頭へ
Copyright© KONISHI PRINTING CO.,LTD.