創業98年の印刷会社。カタログ、パンフレット、Webサイト構築、動画制作

ビジネスチャンスを広げるお手伝い

HOME > コラム > ビジネスチャンスを広げるお手伝い

ビジネスで成功するための要因として「人脈」を挙げる人は多いですね。

人脈によってビジネスの幅が広がったり、新たなチャンスが生まれたり、考えも及ばなかった有益な情報やアイデアが得られたりします。

「よい人脈とは、刺激を与えてくれる人」という回答もネットなどで見られたりします。

 

弊社は、2021年の10月より日本創発グループの完全子会社となりましたが、グループ内には多様な企業、多彩なスペシャリストがおり、多くの人脈を一気に得ることができました。

拡大したネットワークは、私たちに刺激を与えてくれましたし、お客様からのご要望にお応えするだけでなく、これまでにはできなかったサービスの提供も可能になっています。

 

例えば、幼稚園に配布して新商品のモニタリングをしたり、ファンイベントなどの販促品としてオリジナルチョコを制作したり、印刷の垣根を飛び越え、アイデアと施策の領域が大きく広がっています。

 

新たな施策、新たな展開を探しておられる方、ぜひお気軽にお声掛けください!

小西印刷所が、刺激を与える仕掛けでさまざまなお手伝いをさせていただきます。

お見積り・お問い合わせ窓口

最先端の印刷技術と営業力の融合でお客様のご要望にお応えします。

お問い合わせフォームはこちら

小西印刷所お問い合わせお問い合わせ
資料ダウンロード資料ダウンロード
ページの先頭へ
Copyright© KONISHI PRINTING CO.,LTD.