創業98年の印刷会社。カタログ、パンフレット、Webサイト構築、動画制作

withコロナ時代の西宮人応援サイト 西宮×ZINE

HOME > コラム > withコロナ時代の西宮人応援サイト 西宮×ZINE
Web

小西印刷所のオウンドメディア

小西印刷所では、2020年の6月よりオウンドメディアとして西宮にゆかりのある方々を取材させていただき、インタビュー記事を掲載させていただいております。

もともと、飲食店などを取り上げて、などの案もありましたが、人にフォーカスさせていただき、またそこから次の方をご紹介いただくスタイルにしました。

2020年に公開させていただいた20名の素晴らしい方々は、私たちの取材に真摯に向き合っていただき、丁寧にゆっくりと時間をかけてお話しくださいました。

様々な経験談、失敗談や座右の銘、これから叶えたい夢など無限にお話を聞いていられる方ばかりで、時には、お話しされる内容に感動してインタビュアーが涙を流す場面もあり、心動かされる時間を共有させていただきました。

取材を受けていただいた方々への感謝の気持ちが尽きることはなく、この活動を2021年も変わらず続けていこうと、気持ちを新たにしました。

withコロナ時代の西宮人応援サイト 西宮×ZINE

お見積り・お問い合わせ窓口

最先端の印刷技術と営業力の融合でお客様のご要望にお応えします。

お問い合わせフォームはこちら

小西印刷所お問い合わせお問い合わせ
資料ダウンロード資料ダウンロード
ページの先頭へ
Copyright© KONISHI PRINTING CO.,LTD.